MENU
どうも初めまして馬🐴です。
ただの競馬好きのおっさんです!
最近は競馬よりもBE:FIRST(ビーファースト)にハマっています❤️🎤ジュノン、ソウタ推し

1度の人生不安なく楽しく犬猫と暮らしたい。もちろん妻も(笑)

そして釣り🎣ゲーム🎮(クラロワ)をしながら楽しく生きる。
そんな私ですが、やはり気になるというか気にしなくてはいけないのは、自分の収入(家族の収入)と健康な身体(家族の健康)ではないでしょうか?

お金があっても寝たきりは嫌ですし、お金がないと何も出来ません。
今から出来る事、備える事を発信していきます。
〜収入の柱を増やそう〜

自己紹介

自己紹介

どうも初めまして馬🐴です。

ただの競馬好きのおっさんです!

最近は競馬よりもBE:FIRST(ビーファースト)

にハマっています❤️🎤ソウタ、ジュノン推し

と言いたいけど皆んな大好きの📦推し😘

1度の人生不安なく楽しく犬と暮らしたい。
もちろん妻も(笑)

そして釣り🎣ゲーム🎮(クラロワ)天界目指しながら楽しく生きる。


そんな私ですが、やはり気になるというか気にしなくてはいけないのは、自分の収入(家族の収入)と健康な身体(家族の健康)ではないでしょうか?


お金があっても寝たきりは嫌ですし、お金がないと何も出来ません。


そこで収入の柱を沢山作らないと自分が倒れた時に会社から首を切られ家族もろもろ路頭に迷うことになりかねません。


今健康な身体のうちにいつ倒れても良い様にするにはって事です。

手始めにBlog書いて行きます!

今年は頑張るぞー💪

投稿一覧


老後破綻、年金問題、リストラ、今後消える職業を見ると人がロボットに代わり24時間働いてくれます。ミスもなく。この記事です。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40925#


給料以外、自分が動く事なく月20万位の収入の柱を1本2本3本と増やして行く。


今私は、5万から10万の柱が幾つかありますが、それを伸ばしている所です。


嘘の情報に沢山のお金を使って来ましたがアンテナを張り続けていたのが幸いし100個に1個は本物があります。


★そこで自分のお金を何に使うか?

◉資産配分(アセットアロケーション)しながら節約する事!
こちらの記事に詳しく書いてます。

お金のもらい方は実に様々な方法があります。

お給料:時間を売って対価を得る
サービス料:奉仕をして対価を得る
情報料:情報を提供して対価を得る
授業料:物事を教えて対価を得る
販売料:物を売って対価を得る
技術料:美容師、医師等の特別な技術提供をして対価を得る
特許料:特許を貸し出して対価を得る
著作権料:版権を貸して対価を得る
交通料:交通手段を提供して対価を得る
宿泊料:寝床を提供して対価を得る
顧問料:アドバイスや特殊な価値を提供して対価を得る
賃料:不動産を貸して対価を得る
資産運用:お金を働かせてお金を稼ぐ

こんな感じですかね。
お金をもらう方法は実に様々です。

わたしたちの大多数は最初のお給料がほとんどだとは思いますが、稀に他のジャンルでもお金を受け取る人がいます。

そのお金を受け取れる人になれるかなれないかは自分次第ですが決して難しいことでは無いと思います。

明日からお給料とは別に、違う手段でお金を得られる物を作るには販売料と資産運用しかありません。

パチンコは?何て言わないでくださいね。暇つぶしに私もたまに行きますが💦
お金を使ってお金を稼ぐ。その配分は人それぞれになりますが、柱が沢山あるに越したことないと思います。


この資産運用についてこれから少しずつお話出来ればと思います。


興味のない人にも届くかもしれません。すいませんがスルーして下さい。


私と関わった皆さんと明るく楽しく不安無く歳をとりたいだけなんです。独り言だと思ってお許し下さい。


また良いお話があればこちらにも教えてください。

家族と仲間と共に、明るく楽しく不安無く

をモットーに

生きて行ければ最高です!

まだまだ不慣れでお見苦しい所が多々ありますが温かい目で見て下さい。

よろしくお願いします🙇‍♂️
 

うちのワンニャンです❤️

NO DOG, NO LIFE

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。